零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

2016-01-01から1年間の記事一覧

マミー 岡山 西大寺 空前のサンドイッチブーム!

こんちゃ(^^)/零音です。最近サンドイッチが流行ってますね|д゚)自分で作るも良し、食べに行くも良し。野菜がとれるのが健康志向の現代の人気ポイントでしょうか|д゚)そんなサンドイッチブームに乗って、ミーハーな私も専門店を探していってきました|д゚)サンド…

31アイスクリーム ヨーグピーチファン 食べてきました♡

こんちゃ(^^)/零音です。今回は31の期間限定アイスクリームのご報告です|д゚)31大好きなんですが、いつも同じやつばっかり食べてしまう私・・・。(ちなみにポッピングシャワー、チョコレートミント、キャラメルリボンが十八番です。)どこ行っても同じも…

ドラゴンクエストヒーローズⅡ e-STORE専売 30周年記念モンスターコイン

こんちゃ(^^)/零音です。 今日は待ちに待ったドラクエヒーローズⅡが届きました!!っていうブログ(笑)ちなみに私はRPG嫌いなので、ドラクエはヒーローズの前作からしかプレイしていないのですが(笑)そこからはまってしまい、グッズやらなにやら集めて…

めっちゃ美味しい!食べ終わったカップヌードルを茶碗蒸しにする方法☆

こんちゃ(^^)/零音です。今回は麺を食べ終わった後のカップヌードルのスープで茶碗蒸しを作っちゃう方法をご紹介します!!みなさん食べ終わったあとのスープってどうしてますか?そのまま飲むのは気が進まなくて捨てちゃうっていう方も多いのではないでしょ…

カップヌードルリッチ 新発売 贅沢とろみ フカヒレスープ味 口コミ

こんちゃ(^^)/零音です。今回は4/11新発売!!「カップヌードルリッチ 贅沢とろみ フカヒレスープ味」のご紹介!!スッポンスープ味ともちろん同時に買いましたよ|д゚) cestgenant22.hatenablog.com こちらもすごい楽しみにしておりました|д゚)ニヤニヤしちゃ…

カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 新発売 口コミ

こんちゃ(^^)/零音です。 今回は4/11に新発売!!「カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味」のご紹介です|д゚) ちなみにフカヒレスープ味もレビューしてます。 cestgenant22.hatenablog.com youtubeとかで動画見て食べてみたかったんですよねー。 見…

陽 裏難波 居酒屋 ランチ 絶品! レビュー

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です。 今回は大阪の裏難波にある「陽」のご紹介です! こちらのお店は夜の居酒屋がメインなのですが、お昼もランチ営業されています!!夜はお酒の種類がすごく豊富で、炭火の焼き鳥を始めとして、料理も種類が豊富なのが魅力です。…

ノースショア 北浜 絶品サンドイッチ!

こんちゃ(^^)/零音です。 またまた最近行ったグルメご紹介します!! 今回はなんと!!関西の洒落乙な人ならご存知のはず!! 大阪の北浜にあるノースショアです( ´ ▽ ` )ノ まず出てくる水がお洒落すぎ(笑) ビンみたいなやつ流行ってるんですよねー… 飲み…

「鮭はらこ弁当」めっちゃ美味しい!東京駅の駅弁

こんちゃ(^^)/零音です。 今回は東京駅の駅弁コーナーで買える駅弁!「鮭はらこ弁当」をご紹介します。 東京駅にある「駅弁屋 祭」さんで購入しました。こちらのお店はいろいろな駅弁が売られております。新幹線の改札内の駅弁屋さんよりクオリティの高い物…

瀬戸内フルーツガーデン 苺食べ放題行ってきました!

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です。 今回は苺のシーズン真っ盛りで訪れた瀬戸内フルーツガーデンの苺狩りのレビューです! なんと!!苺が食べ放題で、1500円なんです|д゚) 和歌山に住んでた時も苺狩りに行きましたが、その時は2000円ぐらいしてたので、こっちのほ…

「ASUS EeeBook X205TA」ノートパソコン買いました!起動速っ!

こんちゃ(^^)/零音です。 本日は「ASUS EeeBook X205TA」のご紹介です! 食べ物じゃないんですが、感動したので紹介しちゃいます。 今まで使ってたノートパソコンが5年前に購入したもので、かなり動きが悪くなってたので買い替えることに!でも何買えばいい…

ETVOS ミネラルコンシーラー 口コミ

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です。 今回も前回に引き続きETVOSさんの紹介です。今回は「ミネラルコンシーラー」です! 昔からクマがある為、長年自分に合うコンシーラーを探してプチプラや少々お高い物など、色々とジプシーしてきましたが、やっと終止符がうてそ…

ETVOS タイムレスミネラルファンデーション 口コミ

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です! 今回はコスメの紹介です!ETVOSの「タイムレスミネラルファンデーション」です! ↑ケースとファンデーションが別々で届きます! 私はもともと敏感肌って訳でもないのですが、年々敏感肌になっている感じがしています|д゚)出来る…

新幹線の裏技 テレビで見てびっくりした話

新幹線の裏事情を押さえて出張をもっと快適に!! 月2回ぐらいの出張で新幹線を利用する私。もっと新幹線快適にならんかなぁと思っていたら、新幹線を快適にする方法を『雨上がりのAさんの話』というテレビで紹介していました! 新幹線でぐっすり寝たければ…

いいホテルを見極める方法! テレビで見てびっくりした話

こんちゃ(^^)/零音です。 今回もテレビで見てびっくりした話!ソースは「雨上がりのAさんの話」です|д゚) 「いいホテルに泊まりたければ求人情報サイトで最高の昼ごはんを探せ!」一体どういうことでしょう|д゚)? 料金が高いからといっていいホテルかどうかは…

猫カフェ 倉敷の猫屋敷行ってきました!(動画あり)

こんちゃ!(^^)!零音です! あっつい真夏日にオススメの涼しい観光スポット(笑)猫カフェのご報告です。 倉敷の猫屋敷↓http://4travel.jp/domestic/area/chugoku/okayama/kurashiki/kurashiki/specialty/11324825/ 5月に訪れたのですが、当日は超真夏日;;…

愛犬、愛猫のデンタルケアにオススメ!毎日飲ませるだけで健康維持!!

動物看護師がオススメ!犬と猫のデンタルケア方法を教えます。

食べるだけでデンタルケア!!犬、猫 フード ヒルズt/d

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です。 今回はわんちゃん、ねこちゃんを飼われている方にオススメのフードのご紹介です! みなさん、わんちゃんとねこちゃんのお口のケアって毎日できてますか?普段そんなことを仕事で毎日聞いてる私ですが、だいたいの方は 「嫌がっ…