零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

31アイスクリーム ヨーグピーチファン 食べてきました♡

こんちゃ(^^)/零音です。

今回は31の期間限定アイスクリームのご報告です|д゚)

31大好きなんですが、いつも同じやつばっかり食べてしまう私・・・。
(ちなみにポッピングシャワー、チョコレートミント、キャラメルリボンが十八番です。)
どこ行っても同じもんばっかり食べてしまうので、今回は思いきって違うの食べてみよう!
と思い31に行ってみたら、ベリーキュートなアイスが・・・!

期間限定のヨーグピーチファンです|д゚)

image.jpeg

上に乗ってる方がヨーグピーチファンなのですが、なんと人参の形をしたチョコが入ってるんです!!
この写真では見にくいですね・・・・
と思い、きれいに避けて食べた結果がこちら↓

image.jpeg

汚いとか言わないでくださいね(笑)
こんなキュートな人参さんが入ってるんですよ♡

お味はヨーグルトとピーチなのでさっぱり系!
スイスイ食べれちゃう食後にぴったりのアイスかと思います|д゚)
期間限定なのでみんな31に急げ!!!