零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

まるや本店 行列のできるひつまぶし

今回は名古屋までひつまぶしを食べに行ってきました♡

こちらのお店は出張でよく名古屋に行ってた時に利用してたのですが、ひつまぶしが尋常じゃない美味しさなんです♡

他の店も色々食べたけどやっぱりここが1番!

ただめっちゃ混んでるので並ぶのは当たり前と思って行ってくださいね!

いつもどおり上ひつまぶしをオーダー!

f:id:cestgenant22:20190520084950j:plain

やっぱりめっちゃうまい!

うなぎがサクサクモチモチでタレの味が甘すぎず辛すぎず、味が濃すぎず薄すぎず絶妙!

そして1番最高なのが、出汁茶漬け!

この出汁がめっちゃ美味しいんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみに薬味と出汁はおかわりできるので惜しみなく使って大丈夫です!!

私は絶対おかわりします!!

実は予約も取れるらしいので、早めに連絡しておけば希望の時間がとれるかもです。私は予約できることに最近気づいたのですが、5日前に電話したら予約枠はいっぱいでした…。゚(゚´ω`゚)゚。

ご予定がわかれば早めに連絡しましょう!!