零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるや本店 行列のできるひつまぶし

今回は名古屋までひつまぶしを食べに行ってきました♡ こちらのお店は出張でよく名古屋に行ってた時に利用してたのですが、ひつまぶしが尋常じゃない美味しさなんです♡ 他の店も色々食べたけどやっぱりここが1番! ただめっちゃ混んでるので並ぶのは当たり前…

大阪から名古屋に安く行く方法を考えみた!

今度名古屋に旅行に行くことになりました_(┐「ε:)_ でも会社の出張のときとは違って、出せるお金が限られてるのでのぞみは贅沢すぎます。 もうちょっと安く行く方法はないのか! ①ぷらっとこだまを利用する 実は新大阪→名古屋間はのぞみとこだまの到着時間の…

横浜家系ラーメン一蓮屋

昨日は1人ランチだったので新たなラーメン屋さんを開拓! 家系ラーメンって実は食べたことなかったんですよね。 スープは無難な豚骨醤油。麺は太めでちょっと縮れてる。 トッピングの海苔が美味い。ラーメンの海苔って大好きなんですよね( ´ ▽ ` ) 食券買う…

ゴールデンウィークでも混雑少ない穴場!天川村のパワースポット!

ゴールデンウィークにパワースポットに行きたいと思った私。 でもメジャーなところは混んでるし、混んでるところは行きたくない。かといって行かないのも嫌だ。。 そこでネットで調べてみたら奈良の天川村が比較的空いていて結構なパワースポットだとまとめ…