零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

マミー 岡山 西大寺 空前のサンドイッチブーム!

こんちゃ(^^)/零音です。

最近サンドイッチが流行ってますね|д゚)
自分で作るも良し、食べに行くも良し。
野菜がとれるのが健康志向の現代の人気ポイントでしょうか|д゚)
そんなサンドイッチブームに乗って、ミーハーな私も専門店を探していってきました|д゚)

サンドイッチ専門店 マミー↓
http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001850/

昔ながらの喫茶店の雰囲気の店内|д゚)
おば・・・お姉さんが「いらっしゃいませ」は辛うじて言ってくれましたが、
席は勝手に座ってくださいね的なスタンスです|д゚)
そういう店も私は嫌いじゃないですよ|д゚)
とくに説明もないし、メニューにもなかったですが、勘でモーニングを注文(笑)

image.jpeg

モーニングあってよかったです(笑)
ハムタマゴサンド2切れとコーヒーとデザートのパイナップルです。
サンドは文句なしに美味い・・・!
卵サラダはたっぷり入ってますし、ハムも何重にも重ねてたっぷり入ってます!
レタスも3重ぐらいに重なって入っててシャキシャキ!!

コーヒーも意外と(失礼)美味い!
パイナップルは缶詰!!

昨日出張で終電帰宅にも関わらず食欲旺盛な私(笑)
追加でウェスタンサンドなるものを注文しました。

image.jpeg

オムレツみたいなやつが焼いたパンの中にケチャップと一緒に挟まっています!
ほっかほかでうんめー!|д゚)
お好みでケチャップとマスタードを追加でかけていただきます|д゚)
マスタードがあってもうんめー|д゚)!
ペロリと完食いたしました。ごちそうさまでした。

モーニングが¥450(会計してから知りましたが(笑)
ウェスタンサンドが¥650と少しお高い気もしますが、ボリューム満点なので納得です。
サンドイッチは全部ボリュームがすごいので、安くても¥600台で、高いものは¥900台でした。

また他のも食べに行きたいです|д゚)