零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

「鮭はらこ弁当」めっちゃ美味しい!東京駅の駅弁

こんちゃ(^^)/零音です。

今回は東京駅の駅弁コーナーで買える駅弁!「鮭はらこ弁当」をご紹介します。

東京駅にある「駅弁屋 祭」さんで購入しました。
こちらのお店はいろいろな駅弁が売られております。
新幹線の改札内の駅弁屋さんよりクオリティの高い物が多いのでオススメですよ|д゚)

箱はこんな感じ

image.jpeg 

中身はこんな感じ

 image.jpeg

具がすごいぎっしり!!
正直、「どうせちらし寿司みたいに具少なくしてピンク色のやつでごまかしてるんでしょ」
って思ってましたが、まじでごまかし一切なしに具が入ってます!!
むしろはしっこに乗ってるたくあんが邪魔です|д゚)

こんだけ具入ってんのにどのタイミングでたくあん食べんねん!|д゚)
案の定最後にたくあんオンリーで食べましたよ(笑)

具は本当に美味しくて、鮭がぱさぱさすることもなく!!

いくらもちゃんとプチプチです!!
また買うこと間違いなしの弁当になりました。
みなさんにもぜひ一度は食べていただきたいですねぇー|д゚)