零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

カップヌードルリッチ 新発売 贅沢とろみ フカヒレスープ味 口コミ

こんちゃ(^^)/零音です。

今回は4/11新発売!!「カップヌードルリッチ 贅沢とろみ フカヒレスープ味」のご紹介!!

スッポンスープ味ともちろん同時に買いましたよ|д゚)

cestgenant22.hatenablog.com


こちらもすごい楽しみにしておりました|д゚)
ニヤニヤしちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ

さっそくお湯投入!!

image.jpeg

image.jpeg

さすが!贅沢とろみというだけあってすごいとろみです|д゚)
ドゥルドゥルです|д゚)

フカヒレがばらけて春雨みたいになって入ってます。
一見ちょっとしか入ってないやないかい!って思うんですが、食べ終わってからスープ見てみると結構な量が沈んでたのでよく混ぜるといいかもしれません|д゚)

スープは中華料理の「あんかけ○○」的な味です。たぶんそれ以上でも以下でもないです(笑)
とろみがあるのでなかなかスープが冷えなくて、いいような悪いような・・・・
ずっとアツアツなのでずっとやけどに注意です(笑)

お値段250円ぐらいだったと思いますが、なかなか美味なのでネタにでも食べてみてください|д゚)