零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 新発売 口コミ

こんちゃ(^^)/零音です。

今回は4/11に新発売!!「カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味」のご紹介です|д゚)

ちなみにフカヒレスープ味もレビューしてます。

cestgenant22.hatenablog.com

youtubeとかで動画見て食べてみたかったんですよねー。

image.jpeg 

 image.jpeg

 

見た目はこんな感じ。
ダシの香りがすでにすごいです|д゚)
お味はというと、意外とさっぱり|д゚)
肉の塊的なやつが入ってるんですが、豚肉と鶏肉の間みたいな味でスッポンなのかもしれません(笑)
ダシはスッポンであろう、魚介的な味で深みがすごいです|д゚)
クコの実といつもの卵もはいってます|д゚)

値段はたぶん250円ぐらい?お値段は張りますが、最近のカップラーメンってそのぐらいの値段のヤツが多いですし、まぁまぁこんなもんかなと思います。
ただ、シーフードヌードル好きの私はシーフードヌードルのコスパの高さを再認識するのでした・・・。

↓購入はこちらから!