零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

えびのや 明太子食べ放題の天ぷら定食!

今回はわりとよく行くコスパ高めのお店をご紹介\( 'ω')/

f:id:cestgenant22:20190427004658j:plain

えびのやさんはチェーン店で色んなところにあるんですけど、一番の魅力はやっぱり明太子食べ放題(笑)

そして揚げたてアツアツの天ぷらが食べれることです\( 'ω')/

天ぷらって揚げたてが1番美味しいけど家で作る気にはなれないじゃないですか。とくにこれから暑くなるとなおさら!

だからお店で食べることにより意味がある!!

明太子ととろろがあればご飯めっちゃ進みますよね。

個人的には天ぷらとご飯って天丼じゃなかったら合わないと思ってるので、天ぷらは天ぷらで食べてご飯はご飯で食べるスタイルをとっています(笑)

どの天ぷらもおいしいのでぜひー( ^∀^)