零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

生クリーム専門店 milk 生クリームアイス inなんばCITY

今日は用事で出かけた帰りに甘いものが食べたくなってソフトクリームを食べてきました(^ν^)♡

 f:id:cestgenant22:20190424185334j:plain f:id:cestgenant22:20190424185357j:plain

美味しかったー!めっちゃ生クリーム!

アイス大好きなんですが、キンキンの温度低めのアイスがあんまり好きじゃなくて( ´_ゝ`)アイスやのにどういうことやねんって感じなんですが(笑)

カップのアイスとかもかなりゆるゆるになってから食べるんですよね。

このアイスはかなり温度高めのアイスでした!だからすぐ溶けちゃうんですけど、カップに入ってるのでそのへんは心配しなくても大丈夫です👌

濃厚すぎて後半ちょっときつくなるので、2人で分けて食べるのがいいかもしれませんね…カップルとかね…(苦笑い)

 

新しくできたタピオカの店も行きたいので次回は必ず!!