零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

留守中でも愛犬、愛猫を見れます!オススメのペットカメラはご飯もあげれちゃう!

仕事やお出かけで留守にすることが多い我が家。

その間に『ペットに何かあったらどうしよう?』とか『寂しがって鳴いてたらどうしよう?』とか心配が尽きないんです(´-`)

はたまた『何やってるんやろう?』っていう興味もあるし…ペットを飼ったことがある方なら誰でもわかるはず!!

 

そんなわけで我が家では給餌機能付のカメラを導入しております!その名もカリカリマシーンSPです!

 

 

 

この商品、仕事でも普通に飼主さんにオススメして結構買ってはったんですけど、めっちゃ評判よかったんですよね(笑)

 

カリカリマシーンSPのオススメポイント】

 

①カメラの映像がめっちゃ綺麗

②マイクから声をかけれる

(´-`).。oOいたずらしてる時に『コラ!』とか言ってます(笑)

③遠隔で給餌もできるし、10g単位で量の設定ができるからいちいち計ってあげなくても毎回定量あげれる上にフードストッカーになる

(´-`).。oOフードストッカーも買ったらそこそこ高いしね…帰るの遅くなっちゃう時はご飯あげれるし便利

④家族でカメラ共有できる

(´-`).。oO家族みんなが出先から見れます

 

少し値段は張りますが、私がオススメした飼主さんはみんな買ってよかったって言ってくれます(^ν^)

ただの監視カメラならもっと安く売ってるんですけど、評価悪かったり、接続難しかったり、ペット用って考えると設置場所悩む感じの形だったりするんですよね(´-`)

あと他社さんでおやつが飛ばせるタイプの物もあるんですけど、おやつだけあげれるよりは、ご飯あげれたほうがなにかと便利だと思います!

 

皆さんもお試しください(^ν^)