零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

麺屋たけ井 阪急梅田駅店

こんちゃ!
お待ちかねのつけ麺!
ちょっとばかしダイエット中の私はつけ麺ドカ食いをかなり我慢してたのですが、この日は少し羽目を外して行ってきました!

阪急梅田駅の構内にあるお店で、うっかりすると見落とすので改札出ないように気をつけて!
お昼の時間はすごい並んでるらしいんですが、私はちょっと時間ずれて行ったので待ち2人で、しかも一瞬で入れました!
カウンターオンリーなのですが、荷物をかけるフックがカウンター下にあってティッシュもカウンターに備え付けてあるので女子一人で鼻水垂らしながら食べてもOK!!

f:id:cestgenant22:20180402182823j:plain

味は文句なしに美味しいです。私の好きな魚粉こってりなスープ。
麺も太くて最高。
スープ割りもぺろっと頂きました♡