零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

ドラゴンクエストヒーローズⅡ e-STORE専売 30周年記念モンスターコイン

こんちゃ(^^)/零音です。

今日は待ちに待ったドラクエヒーローズⅡが届きました!!っていうブログ(笑)
ちなみに私はRPG嫌いなので、ドラクエはヒーローズの前作からしかプレイしていないのですが(笑)
そこからはまってしまい、グッズやらなにやら集めている最中です。
簡単に言うとにわかファンです。本人公認のにわかです(笑)

購入したのはe-STORE専売の30周年記念のモンスターコインセットですよー|д゚)
テンション上がります|д゚)


image.jpeg

フタ開けた図
image.jpeg

コインケース開けた図
image.jpeg

やっぱなかなかのクオリティの高さです|д゚)
e-STOREの商品はクオリティが高いのが多いんですよね。
今届き待ちしている商品もあるので届いたらまた紹介します。

ちなみにまだやり始めですが、ドラクエヒーローズⅡのプレイ動画公開してます|д゚)
よろしければご覧ください|д゚)

再生リストはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLToz0AJG7A8iZMjzFvmRv7bOq61pmIJdz

購入はこちら↓