零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

ノースショア 北浜 絶品サンドイッチ!

こんちゃ(^^)/零音です。

またまた最近行ったグルメご紹介します!!

 

今回はなんと!!関西の洒落乙な人ならご存知のはず!!
大阪の北浜にあるノースショアです( ´ ▽ ` )ノ
image-829de.jpeg

 

まず出てくる水がお洒落すぎ(笑)
ビンみたいなやつ流行ってるんですよねー…
飲みにくいわ!!!
image-fd02f.jpeg

 

ノースショアはお野菜たっぷりのサンドイッチが有名な自然食のお店です( ´ ▽ ` )
まずオーダーしたのはもちろんサンドイッチです。
image-6184c.jpeg
すっごいボリューム!!そしてすっごい野菜!!
サンドイッチの中も横のサラダも野菜まみれです。
サンドイッチは1番外にたまごサラダ(味付けはほぼこれだけ)、かいわれ、にんじん、パプリカ、きゅうりなどが大量です。
野菜自身の味がすごい美味しくて、甘みがあって、ほぼ味ついてないんですが余裕で食べれちゃいます。

 

次にオーダしたのはシュリンプグリルプレート?(うろ覚え)的なやつ!
image-1de01.jpeg
こっちはほぼサラダで、サラダの中にエビとグリルチキンがはいってます。
セットでのり◯まらしきふりかけがかかった玄米ごはんと、スープがついててお上品ですが結構腹に溜まります。
こっちのサラダは謎野菜が結構多いです…
これ食べれる?みたいな特殊なのが多くて(失礼)なんとなく選別しながら食べました(笑)
お洒落の極みなんですかね(笑) こちらもドレッシングは少なめです。

 

色々戸惑いながら食べましたが、さすがにこれだけ野菜たべたら翌日お通じがスッキリで大満足です!
しかも、普通の女子は全部食べきれないんじゃないか?と思うぐらいボリュームがあるので、よく食べる人もいいと思いますよ|д゚)
お値段は少し張りますが、1度お野菜楽しんでみてください|д゚)