零音の色々紹介ブログ

歴だけは長い動物看護師。グルメ、ペットグッズ、テレビで見た為になる話などをご紹介します(多分)

ETVOS ミネラルコンシーラー 口コミ

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ零音です。

今回も前回に引き続きETVOSさんの紹介です。
今回は「ミネラルコンシーラー」です!

昔からクマがある為、長年自分に合うコンシーラーを探してプチプラや少々お高い物など、色々とジプシーしてきましたが、やっと終止符がうてそうですwwww

ETVOSさんの前は濃いベージュと明るいベージュが2色パレットになったコンシーラーを使用していました。
それでも使用感は特に問題無かったのですが、メイク落とした後の目元の乾燥が気になったのと、やっぱりお肌への影響が心配なので、買い替えです。

クマとシミにナチュラルベージュを使用してみました。


image.jpeg


まず、クマに関してはカバー力があるのにとっても自然に仕上がります。
白浮きしないし、くすんでこない。
乾燥は全くないわけではありませんが、乾燥しない方です。

シミに関しては完全には隠れませんが、確実に自然に薄くしてくれます。

そして少量でよく伸びるので目元に負担がかからず、成分が肌に優しい!
気になるところは、がっつりカバー力を求める人なら物足りないかなってことと、ナチュラルベージュとライトベージュ2色使いたかったら、2本買わないといけないのでお値段が…|д゚)
もう少しお安くなればなおさら嬉しいですねwwww

ETVOSさんの商品ハマったので、今度はリップとか買ってみようと思います。

 

 

エトヴォス ナイトミネラルファンデーション 5g

エトヴォス ナイトミネラルファンデーション 5g